パーソナルトレーナー機能改善の現場サイトトップ >日記 >>わたしの自己紹介

わたしの自己紹介

わたしの自己紹介

改めて私自身の紹介をしたいと思います。

このブログは「パーソナルトレーナー機能改善の現場」と
いうタイトルですが、ブログを始めた当初は私の本業は
パーソナルトレーナーでした。

しかし、現在は理学療法士として通常は病院勤務しています。

主に中枢疾患の多い病院です。

そして、休みの日に某スポーツクラブで現在もパーソナルトレーナー
として働いています。

ということで本業が入れ替わっています。

理学療法士(PT)として、パーソナルトレーナー(PT)として
今後も頑張っていきたいと思っています。
関連記事

  • コメント : -
  • トラックバック : -

プロフィール

coldsweat

Author:coldsweat
理学療法士、パーソナルトレーナーとして勤務

検索フォーム

カスタム検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード